EduTown ガイド

EduTown ID発行までの流れ

EduTown IDは学校の先生と一般の方では発行の流れが違います。

学校の先生と先生をめざす学生の方

学校の先生方にはご登録いただいた勤務先に,先生を目指す学生の皆様にはご指導先生の研究室へEduTownID(東書EネットID)とパスワードを記載した会員証を郵送いたします。
※保護者・塾関連の方のお申し込みはできません。

インターネットからの申込み
 

「入会手続き」のページより,記載内容をご確認いただいたき,お申し込みください。

登録申込書からのお申し込み
(送付・弊社営業からの紹介)

「入会手続き」のページより,東書Eネットの入会申込書を入手,あるいは「東書Eネット」パンフレット付帯の申込書にご記入の上,FAX,または郵送でお申し込みください。

お急ぎの場合は,インターネットからの
お申し込みをおすすめします。

東書Eネット事務局で会員発行手続きを行います。

1週間以内にご勤務先にEduTown ID(東書EネットID)とパスワードを記載した会員証を郵送いたします。会員証がお手元に届いた時点からすぐにご利用いただけます。
※入会申し込みをした時点ではまだご利用いただけません。

お手元に会員証が届きます。各サイトでご利用ください。

学校の先生と先生を目指す学生の皆様へ
EduTown ID(東書EネットID)登録(無料)

一般の方

インターネットからのお申し込みで,すぐにご利用いただけます。
※先生専用のサイトはご利用いただけません。

インターネットからの申込み

受付のメールを受信

各サイトでログインしてご利用ください。

一般の方へ
EduTown ID登録(無料)